横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

横浜中区・西区版のタウンニュースに掲載してもらいました

先日、横浜の中区・西区版のタウンニュースに7/24(木)に開催するJimdoCafe 横浜の初心者セミナーの掲載してもらいました。
タウンニュースとは新聞折込として配布される地域情報誌(配布数:45,000部)です。


town
これですね。▲


s-photo2
私たちの記事はこんな形で掲載してもらいました。▲
元々渡した写真がかなり白くなっていたのですが、更に白くしてくれました。
タウンニュースさん、ありがとうございます(*^.^*)


HP制作初心者セミナー   中区・西区   タウンニュース
こんな形でウェブ版でも掲載していただきました。▲
いいね!もたくさんいただいて、ありがたいです。


ということで、7/24(木)にセミナーを開催します。
若干、残席がありますので、ご興味のある方は、お気軽にお申し込みくださいませ。

banner



「JimdoCafe 横浜」をはじめます

image

Jimdoを学ぶための場所「JimdoCafe」がここ最近、全国各地に広まっています。
随分前から私たちもやりたいなーと思っていたのですが、ついに決めました。

横浜の関内で、JimdoCafe 横浜をスタートします。


初回JimdoCafe 横浜は4/9(水)、
開催場所は関内にある「勉強カフェ 横浜関内ラーニングスタジオ」です。

まずはJimdoCafe 横浜のホームページをご覧いただき、少しでも興味があったらお気軽にご参加ください。



Jimdo画像作成ワークショップを開催します!

jimdo_title


Jimdoを使ってホームページを作ろう」の著者で、Jimdoカフェの発案者であり、創始者、
ご自
身でも三軒茶屋、下北沢にてJimdoカフェを運営中の北原さんにお誘いいただき
「Jimdo向け画像作成ワークショップ」を開催することになりました。

今回は、実際にJimdoカスタマイズのデザインを担当しているデザイナーが
Jimdoにおける画像加工について、一緒に画像を加工しながら、
重要なポイントをお話しします。

Jimdoでサイトを制作していて、以下のようなご希望を持っていらっしゃる方は、
是非、ご参加下さい!

● ホームページ内で使う写真にひと工夫することで集客力アップしたい方
● ホームページのヘッダーを自分で作ることでデザインを一新したい方
● 画像を自分で加工することにより頻繁にホームページの更新したい方


ワークショップ終了後は、画像加工に限らず、Jimdoについて
何でもご質問いただけるお時間も設けております。

 

ワークショップの詳細・お申し込みはこちら!
 ⇒「プロが教えるJimdoに向いてる画像作成ワークショップ」

 

 

PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記