横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

行政書士さんの名刺を作りました

  • 2012年11月01日
私たちのお仕事はホームページ制作がメインですが、デザイナー(私ではないもう一人)は
グラフィック系のお仕事もやっていたりします。

というわけで、珍しく「名刺制作オンリー」というお仕事をお受けしました。
行政書士みやはら法務事務所様は、元のお仕事がカフェの店長、ホテルのバーテンダー
という珍しい行政書士さんで、最近、開業されたばかりです。

先日、Jimdoホームページ+名刺を作らせていただいた会社起業.comの清水さまに
ご紹介いただき、名刺を作らせていただくことになりました。

meishi

飲食業に精通されている宮原様ですが、行政書士さんにしては異色な前職だからこそ、
ご活躍できる場がたくさんありそうだと感じました。
今後のご活躍をお祈りいたします!!



今、世の中には、格安の名刺制作の会社がたくさんありますが、テンプレートを使わず、
両面名刺を自由な形で作る会社がなかなか見つからないとのことです。

というわけで、オフィスジータではホームページだけでなく名刺やロゴなどの制作も
しています。「デザインが必要な名刺が必要…」となったら、オフィスジータを
思い出して下さいね!!
⇒ 名刺・ロゴの制作ページを見る


デザイン制作ページをプチリニューアルしました

最近、サイトデザインに合わせたチラシや名刺の制作依頼のお仕事が増えています。
というわけで、オフィスジータのデザイン制作のページをもう少し分かりやすくするため
リニューアルしました。

design


サイトを制作されない方からのご依頼も承っています。

私が見ていて、うちの相方、こんなものまで作れるんだ、驚き・・・!
と思ったものベスト3は

1,のぼりデザイン
2,電子掲示板デザイン
3,ボトルのパッケージデザイン

です。
とりあえず、デザインと名のつくものは何でも出来るようです。

「お店の雰囲気に合ったショップカードを欲しい」という方、
「作品のポスターを制作費を抑えて作りたい」というクリエイターの方、
「趣味のお教室の名刺とポスターをデザインを合わせて作りたい」という講師の方、
「今あるホームページの雰囲気に合う名刺が欲しい」という方、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

⇒ お問い合わせ・お見積もりはこちらへどうぞ!

サイトデザインに合わせて名刺とチラシを制作しました

先日、制作実績としてご紹介した観葉植物レンタルのグリーンアクト様ですが、
サイトデザインに合わせた名刺とチラシも制作させていただきました。


chirashi


greenact-meishi

greenact

最近、このような形、でサイトに合わせたデザイン制作のお仕事も増えています。

というわけで、オフィスジータのデザイン制作ページをプチリニューアルしました。⇒ 続く・・・
PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記