横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

エフエム戸塚の収録に行ってきました!

  • 2014年03月07日
今日、横浜のコミュニティFMのエフエム戸塚の番組「起業家レディオ・コンサルティング」の収録に行ってきました。

fm1


fm2
▲収録前の打ち合わせ中。

事前にパーソナリティの清水すなおさんと入念な打ち合わせをしたので、緊張はしませんでしたが…

もうダメダメでしたー。
私たちがやっているお仕事のオフィスジータのこと、Jimdoのこと、これから始めるJimdoCafe 横浜のこと、たくさんご紹介したいことがあったのですが、なかなか思うようには話すことができず。
色々と後悔ばかりが残っています。
あれを月に一回、一時間番組として続けている清水さんはすごいです!

今まで使ったことのない身体の能力を酷使した感覚で、1時間の収録が終わった後、どっと疲れました。(今もまだ疲れています…)

でも、終わった後はこうやって笑顔で↓
fm3

放送は、3/11(火)19:00~19:55、再放送まであって、そちらは3/15(土)24:00~24:55です。
エフエム戸塚の聴き方は、こちらに載っています。

本当にダメダメだったので、聴いて欲しくなかったりするのですが、それでもやっぱり聴いて欲しい気持ちもあるフクザツな女心です。
私は、時間的に子供と一緒に聴く予定なので、ちょっと心配。
それでも、とてもいい経験でした、楽しかったです(^o^)

清水さん、拙い私たちを導いてくださり、ありがとうございました!

ラジオに出ます!

突然ですが、横浜のコミュニティFMのエフエム戸塚の番組に出ることになりました。
ホームページを制作させていただいたご縁で知り合った行政書士の清水すなおさんがパーソナリティをしている番組「起業家レディオ・コンサルティング」に呼んでいただきます。
オフィスジータのこと、Jimdoのこと、ただ今準備中のJimdoカフェ横浜のこと等々、色々とお話したいなーと思っています。

fm1


先日、清水さんと一緒に番組について打ち合わせをさせていただきました。

1時間番組なので、ここで曲を入れて、ここからここまではこんな話をして…という風に綿密に計画を立てます。
一人一曲を選んで、番組内でかけてもいいと言われました。
悩むーーーーーー。

放送は、3/11(火)19:00です。
エリア外の場所でも、パソコン・iPhone・Androidでそれぞれコミュニティラジオを聴くアプリがありますので、良かったから聴いてくださいね。

こんなところで収録の予定です。緊張するなー。

fm2

PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記