横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

『「家づくり」は住宅会社選びで9割決まる』を読みました!

昨年の12月13日、いつもお世話になっている川崎市の工務店 タマックさんの
貞松社長が、幻冬舎より本を出版されました。

タイトル「家づくり」は住宅会社選びで9割決まる
内容紹介:大手ハウスメーカー下請けを経験した工務店社長だから話せる
こんな住宅会社は要注意!
契約のハンコを押す前にぜひ読んでほしい一冊です。

CACPO2LE

早速読ませていただきました。

オフィスジータは、タマックさんの前のウェブサイトをリニューアルさせて
いただいてから、3年ほどお付き合いいただいていまして、
大好きなお客様でもあります。
毎月、定期ミーティングを行うので、毎月お会いするのですが、
毎回、とても丁寧に対応いただいて、3年もお付き合いしていただいているのに
嫌な思いをした記憶がありません。
お付き合いをすればするほど、好きになっていくという不思議な会社です。

そして、今回、この本を読ませていただいて、その秘密が
何となく分かったような気がしました。
これからもタマックさんみたいな工務店さんに頑張って欲しい!
力になるウェブサイトを作っていきたい!そんな気持ちになる本でした。

あ、でも、この本はタマックさんの広告の本では決してありません。

家を建てるためには色々な選択肢があると思うのですが、
少しでも「家を建てようかなぁ」と思っている方は、是非、読まれた方が
いいと思います。
建築業界の怖い面が色々と分かります。

今更ですが・・・1Q84読みました

このGWで、長々と読み続けていた1Q84×3冊を読み終わりました。
こんなにベストセラーになっているんだから、きっといつか面白いワクワクするような
場面が出てくるに違いないと期待し続け、読み終わりました。
普段は本を選ぶ前にレビューを熟読するのですが、なぜか1Q84は面白いに違いない!と
思い込んだのが運の尽き・・・

  

どうしてこの本、こんなに話題になったんだろう・・・
PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記