横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

2016年の運気アドバイス

92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_m


オフィスジータは早々と26日から冬期休業をいただいております。
この年末の慌しい中、気学鑑定士の山崎恵美先生の「2016年の運気予報と開運アドバイス」の講座を受講しました。

元々占いのようなものは信じない性質で、雑誌の巻末によくある占いコーナーも全く見ない私ですが、「気学は占いではなく統計学」という山崎先生の言葉に興味を持ち、夏に引き続き、2回目の鑑定をしていただきました。

山崎先生は、経理のアウトソーシングの会社を経営されて方で、経営の視点を持ちながら開運アドバイスしてくださるので、非常に参考になります。
また、大きなお子さんがいらっしゃるママでもあり、母親としての視点でもアドバイスしてくださり、全てが納得できることばかりなのです。
今回は、仕事のことや家族のことなど、たっぷり2時間もお話させていただきました。

私は、来年、とてつもなく運がいいらしいです。
ちょうど仕事を広げていきたいと思っていたところだったので、嬉しい~!
さらに運気を上げていけるようなアドバイスをたくさんいただき、前進していく気力がみなぎってきました。
山崎先生、ありがとうございました!

運気をさらに上げるべく、オフィスジータの来年の事業拡張計画をここで表明します。

1、事業の拡大を通じて、在宅で仕事をしたい女性へ、仕事を依頼する機会を増やしていく。

2、現在のクライアント様に、ウェブサイトを通じた事業拡大の推進を積極的に後押しさせていただく。

3、全国対応できる体制を整え、より多くのお客様からウェブ制作をご依頼いただけるようになる。

この運気に乗っていけるように頑張ります!

今年一年、ありがとうございました。
ほんの少しずつですがオフィスジータが前進して行けるのは、皆様のおかげと心より感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
年明けは、6日(水)より営業の予定です。

健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

Trackback

Comment

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記