横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記

「心に響く、気持ちを動かす」Webサイトとデザインを作るオフィスジータのお仕事日記です。
横浜に住む主婦で母でWebデザイナーの2人が、女性の目線でWebサイト制作をいたします。
自分で更新できるWebサイト作成システム『Jimdo』のカスタマイズもやってます!

JimdoCafe 高田馬場の夏の特別企画に参加しました

2015/8/11に開催されたJimdoCafe 高田馬場の夏の特別企画に参加させていただきました。

いつも仲良くしていただいているJimdoCafe 高田馬場を運営しているネットスキップの松永さんの企画で、ホームページの「魅せ方」をテーマに高田馬場のリスカフェさんで以下の内容で開催されました。

・人を動かすホームページを作ろう(JimdoJapan 市澤さん)
・Jimdoの新レイアウトのココが凄い!魅せる活用事例!(JimdoJapan 谷津さん)
・心を動かすキャッチコピーとホームページタイトル(オフィスジータ/JimdoCafe 横浜 藤井)
・色を味方に!知っておきたい色選びのコツ(JimdoCafe高田馬場 松永さん)

私もキャッチコピーの話をさせていただきました。

DSC04916

毎月、JimdoCafe高田馬場のお手伝いで行っているリスカフェさんですが、今回は、たくさんの人でものすごい熱気。皆さん、とても熱心に聞かれていました。
一人のキャンセルもなく、段取りも素晴らしく、さすが松永さん!!という感じです。

セミナーのあとは、楽しい懇親会。

DSC04936

DSC04943

リスカフェさんのお食事もいつものように美味しく、皆さんも楽しく交流されていて、何度も繰り返しますが、さすが松永さん…と思ったのでした。

とても楽しいイベントでした。
松永さん、お疲れ様でした~!

Trackback

Comment

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PROFILE
prof
オフィスジータでは、横浜に住む
女性Webデザイナーの2人が、
個人事業にてWebサイトの企画・
制作・運営とチラシ・名刺等、
販促物のデザイン制作を行って
います。
2人のプロフィールを見る

自分で更新できるWebサイト作成
システム『Jimdo』のカスタマイズ
サービスもやってます!
your-update.com
ARCHIVE
FACEBOOK
SEARCH
Jimdoのカスタマイズブログ プロがデザイン・自分で更新
ホームページ作成
QR CODE
QRコード
Google+
広告
  • ライブドアブログ
横浜の女性によるWebサイト制作 オフィスジータのお仕事日記